東濃多治見店ショールーム

いよいよスタート!!

こんにちは!

多治見営業所です。

タイトル通りいよいよ始まります。

そお!!!

住宅省エネ2023キャンペーンの申請が3月31日より始まります!!!

11月から始まっていた事業ではありますが、やっと本格的に申請が行えるようになりました。

申請が始まるという事は予算がどんどんなくなっていきますので予算枠の動向が気になりだしますね(;゚Д゚)

 

現在先進的窓リノベ事業に関しては補助金額が大きいことから

内窓の納期遅延等が起こる程たくさんの工事依頼が来ております(^^)

予算はなくなり次第終了になりますのでご検討中の方はお早めにお問い合わせください。

今回先進的窓リノベ事業が補助金額が多い事で一番目立っておりますが

こどもエコすまい支援事業も負けてはおりません。

前回のこどもみらい住宅支援事業よりも補助金額が増えております!

補助金申請の条件を達成しやすくなっているのがありがたいですね(^^♪

万一、先進的窓リノベ事業の申請が間に合わなくても開口部改修という項目で

こどもエコすまい支援事業にて補助金額は下がりますが申請項目に含める事が出来ますので

是非工事のご検討をお願い致します(^^)/

 

現在電気代等色々な物が値上げしている世の中ですが、

お得に快適な住まいづくりのお手伝いが出来ればと思っております。

是非お気軽に多治見営業所へ遊びに来てください!

 

今回はこれにて以上となります次のブログでお会いしましょう!

 


この記事を書いたスタッフ

お客様に満足いただけるプランをご提供できるよう日々精進いたします。

ニッカホームfacebookページ