東濃多治見店ショールームの記事一覧

内窓設置をご検討のお客様へ

4月から補助金の申請が始まります。現在、商品の納期は3週間程で工事が出来ますが、これから納期が遅くなる事が予想されます。2023年は最大4か月程、納期が遅れる時がありました。もし内窓をご検討していましたら、早めの見積もり依頼をお勧めします。
続きを読む

花粉対策

今回は花粉対策として、外に洗濯物を干すと花粉が付くので室内干しをしてるお客様が多いと思います。でも外がせっかく晴れているのに、室内に洗濯物を干すのは勿体ないのもありますよね。サッシの掃き出しの外にテラス囲いを設置すると雨の日でも、風の日でも、花粉が多い時も心配なく洗濯物が干せます。三協アルミの晴れもようwithという商品になります。見積もりだけでも全然大丈夫ですので、興味がありましたら、問い合わせ
続きを読む

タイル浴室からユニットバスへ!

こんにちは^^ ニッカホーム多治見営業所です。   本日は、先日工事させていただいた タイル浴室からユニットバスの工事を ご紹介させていただきます。   まずは、beforeから。   昔ながらのタイルの浴室は素敵ですが、 硬くて冷たくて寒いですよね。 浴槽も深く出入りが大変ということで こちらをユニットバスに工事をさせていただきました。   それではaft
続きを読む

キッチン工事

キッチンの工事をさせて頂きました。   施工前   施工後 商品はクリナップのラクエラというシステムキッチンです。 是非参考にしてみてください。  
続きを読む

浴室改装工事 第7弾

こんにちは! 多治見営業所です。 今回も浴室改装工事の施工事例をご紹介したいと思います(^^)/ ではでは早速いってみよう! 工事前写真↓   今回はユニットバスの取替とトイレの取替を行わせていただきました! 早速どのようにリフォームしたか見てみましょう(*^^*) 施工後写真↓   今回のユニットバスの広さは1800×1800! 通常の一坪サイ
続きを読む

キッチン工事

こんにちは、多治見営業所です。 今回はキッチン工事を紹介させて頂きます。   施工前 施工後 キッチンパネルが白く扉面材が濃いめの色にしている為目立つようになっています。  
続きを読む

安定のトイレ工事。

こんにちは。 リピートのお客様からのご依頼でトイレの交換させて頂きました。 取替えだけでしたので2時間程度で完了です。
続きを読む

階段を新設!

こんにちは。 今回は外に鉄骨階段を新設しました、 特注で作って現場で設置するだけなので工事は1時間程度です。
続きを読む

トイレ工事

トイレの工事を行いました。 先日、イベントを行った際のトイレパックです。 施工前 施工後
続きを読む

キッチン工事

こんにちは、ニッカホーム多治見営業所です。 今回はキッチン工事の紹介させて頂きます。 元々のキッチンの場所から移動させ新たな場所にキッチンを設置しました。   施工前   施工後       内装も、天井を木目にアクセントで花柄にしました  
続きを読む

結露を放っておくと・・・

外気によって冷やされたガラスやサッシが、室内の空気と触れることで空気中の水分が水滴となる結露。この水滴によって、湿気を好むカビやダニの繁殖が促され、アレルギーやぜんそくを引き起こしてしまうおそれも。インプラス(内窓)を取付、結露を抑えることでカビやダニの発生の予防につながります。 内窓の補助金を有効に活用しながら、ご検討をして下さい。
続きを読む

お風呂工事

こんにちは ニッカホーム多治見営業所です^^   本日は先日施工させていただきましたお風呂工事をご紹介いたします!   ではまずはbeforeをご覧ください。 お客様のご要望は 「古くなったお風呂を新しく綺麗にしたい」 でした。   では、続いてafterをご覧ください。   いかがでしょうか。 明るくなり、印象がガラッと変わりましたね! また、入り口の段差
続きを読む

棟瓦積み替え工事

こんにちは! 多治見営業所です。 新年あけましておめでとうございます。 本年度も宜しくお願い致します(*^^*) 新年一発目の施工事例を紹介していきたいと思います! 今回ご紹介するのは棟瓦の積み替え工事です。 ではでは早速工事前写真から 1階下屋部分の棟瓦を固定しております銅線が経年劣化により千切れてしまっております。 鬼瓦との接地面の漆喰も劣化によりなくなってしまっている状態です。 工事後写真が
続きを読む

玄関工事

玄関のリフォームを行いました。 LIXIL リシェント玄関引戸2 P16型 クリエダーク柄です。 玄関の取替(カバー工法)をお考えの方は、是非写真をご参考にしてください。
続きを読む

屋内のスリット格子

こんにちは。 今回はLDKに少し仕切りが欲しいという事でスリット格子を作りました。 お客様のご要望で上部にはアクリル板を付けています。 部屋の雰囲気が少ししまって格好良いですね。
続きを読む

ニッカホームfacebookページ