東濃多治見店ショールーム

システムキッチン取替工事 第2弾!!

こんにちは!

岐阜西営業所です。

前回に引き続きキッチン廻り改装工事第2弾!!として

ご紹介したいと思います!

ではでは工事前写真がこちら↓

IMG_7402.jpg

20220926181336.jpg

 

改装前はL型のキッチンが設置されておりました。

リビング側から見るとこのような状態です。

ダイニング側が暗い現状を何とかしたいというのと

掃除のしやすいキッチンに変えたいというご要望を頂き

完成したのがこちら↓

IMG_8071.jpg

IMG_8072.jpg

間取りを変えてL型からI型へと改装を行いました。

キッチン廻りの間合いが広くゆったりとキッチン立てる仕様となっております!

内装工事も行い床・壁・天井も新しくなった事でガラッと雰囲気を変える事が出来ました。

そして今回の工事で一番大変だった建具の取替工事がこちら↓

IMG_8070.jpg

リビングの側のプリントベニヤを最小限の解体にとどめ既存の壁を生かした工事となりました!

大工さんの完璧な仕事に感動しました(^^)

扉を開けるとこんな感じです!

IMG_8069.jpg

出窓と勝手口からしっかり明かりが入り改装前よりも明るい空間を作ることが出ました(^^)

建具本体に採光部が出来たことによりダイニングもリビングも明るい空間にできたところがポイントです!

 

今回取付を行ったキッチンは前回に引き続きタカラスタンダードさんのトレーシアになります。

全面にホーローを使用している本当にお掃除のしやすいキッチンとなっております。

間取りも代わり使いやすくなったキッチンでたくさんお料理を楽しんでいただけると幸いです(^^♪

 

工期:10日

金額:2,650,000円

今回はこれにて以上となります。

ではまた次のブログでお会いしましょう!

 


この記事を書いたスタッフ

お客様に満足いただけるプランをご提供できるよう日々精進いたします。

ニッカホームfacebookページ