東濃多治見店ショールームの記事一覧

トイレ工事

トイレ本体・床クッションフロア工事   施工前   施工後    
続きを読む

 こんにちは!  最近はすっかり暖かくなってきましたね。 桜の花がとても綺麗に咲き始めております。 娘の入学式が4月7日にありますが、桜の花は先に散ってしまうのかな。 今年は咲き始めが早いように感じております。 当社も後わずかで年度がかわります。 新年度も頑張ってまいります。 宜しくお願い申し上げます。
続きを読む

いよいよスタート!!

こんにちは! 多治見営業所です。 タイトル通りいよいよ始まります。 そお!!! 住宅省エネ2023キャンペーンの申請が3月31日より始まります!!! 11月から始まっていた事業ではありますが、やっと本格的に申請が行えるようになりました。 申請が始まるという事は予算がどんどんなくなっていきますので予算枠の動向が気になりだしますね(;゚Д゚)   現在先進的窓リノベ事業に関しては補助金額が大
続きを読む

キッチン部分工事

こんにちは。 今回はレンジフード・コンロの取替えと、コンベックからキャビネットに取替え工事です。 火まわりの設備は古くなってきたら取替えていきたいですね。 kい
続きを読む

内窓が納期1ヶ月程に、、

現在、国からの補助金が始まっている、先進的窓リノベ補助金が、かなり注目されています。予算が1000億円ありますが、内窓の納期がかなり遅れております。 内窓を取り付けたいと悩んでいましたら、まずはお見積もりのご相談を早めにして頂く事をお勧めしております。もう少し早く見積もりをお願いしておけば、よかったなと ならない事を願っております。
続きを読む

雑草対策

 今回は、敷地内の雑草にお困りのお客様への施工をさせて頂きました。 施工前 施工後 砂利を敷く前には防草シートを敷くようにしております。 外壁の色合いに合わせて、白川砂利を採用しております。 お客様も喜んでくださいました。
続きを読む

キッチン取替工事

こんにちは! 多治見営業所です。 今回はキッチン取替工事のご紹介をしたいと思います。 それでは早速工事前の写真から↓ 改装後がこちら↓   工事期間:4日間 工事金額:807,000円(税込) 今回はキッチンの高さを以前使っていた物から高さを920mmにしました。 お客様の身長も高い方なので使い勝手がよくなり喜んでいただけました(^^) 今回はこれにて以上となります。
続きを読む

浴室工事

こんにちは多治見営業所です。 またまた浴室工事の紹介です。   施工前   施工後   写真の向きは気にしないでほしいです(^^♪   綺麗に仕上がりました(^_-)-☆   お気楽にお問い合わせ下さいm(__)m
続きを読む

内窓工事は今がオススメ。

こんにちは。 今年もリフォーム工事の補助金始まってます! お風呂や給湯器、トイレ等の水周りもですが今年のオススメは内窓! 今ならお値打ちに内窓が取付け出来ます、予算が無くなる迄の早い者勝ちなので お早めにご検討してみて下さい。
続きを読む

先進的窓リノベ事業の補助金が始まってます

現在、国の補助金で、家のサッシ、窓のリフォームが忙しくなってきてます。メーカーの方も生産が追い付かず納期が遅れてきております。工事をやるか悩んでいましたら、早めの工事を おすすめしております。見積もりのご依頼などありましたら、お気軽にお問合せ下さい。
続きを読む

水道管凍結にお困りではないですか?

こんにちは!多治見営業所です! 最近寒い日が続いており、冬ならではのお問い合わせを多くいただいております。 その問い合わせ内容は、「水が出ない!お湯が出ない!!」といった最近ニュースでも話題のアレです・・・ そう、、、水道管凍結による断水!!!(;゚Д゚) 10年に1度の大寒波による被害がこのエリアでも多発しております。 一度凍結してしまうと自然に溶けるのを待つしかないので、非常に厄介です。 無理
続きを読む

岐阜県東濃エリアにお住いの皆様へ

多治見市・可児市・瑞浪市・土岐市・美濃加茂市・可児郡・加茂郡・恵那市の皆様初めまして! 1月より多治見営業所にてお世話になります。 お家の困り事なんでもお気軽にご相談ください(^^)/ ショールームは国道19線沿いのうさぎが目印です! 新しい土地で新たなお客様と出会えることを楽しみしております。 是非お気軽にショールームへ遊びに来てください! 次回以降のブログでは施工事例や補助金等のお話を出来れば
続きを読む

転勤して参りました

 こんにちは!  2023年になり、多治見営業所に転勤して参りました。 4年前まで多治見営業所に所属しておりましたので、帰ってきました!が正確かもしれませんが。 これからも精一杯リフォームのお仕事をさせて頂きますので、 今後共、ニッカホームを宜しくお願い申し上げます。 では、またブロクの更新をさせて頂きます。 宜しくお願い致します。  
続きを読む

こんにちは 今回はフローリング張りの紹介です。           フローリング張替えるだけでおうちがイメージがかわりますね。  
続きを読む

キッチンリフォーム。

こんにちは。 今回はいつもお世話になっている賃貸物件オーナー様からのご依頼でキッチンのリフォームです。 キッチンのみの取替えでしたら工事は最短2日で完了です。 ご気軽にご相談ください。
続きを読む

ニッカホームfacebookページ