東濃多治見店ショールームの記事一覧

トイレ改装工事

こんにちは! 多治見営業所です。 今回も9月に行わせて頂いた工事の施工事例をご紹介したいと思います(^^)   工事前写真↓ 写真では写せていないのですがトイレ背面の床が湿気により腐ってトイレが傾いている状態です。 原因としては依然和式のトイレからリフォームをした時に床の湿気対策をしなかったことだと考えられます。 今回の現場昔の土の部分と木下地の床の部分がほとんど隙間が空いてお
続きを読む

トイレ工事

こんにちは、多治見営業所です。 今回はトイレ工事の写真のせさせて頂きます。 施工前   施工後  
続きを読む

キッチンメンテナンス。

こんにちは。 今回はいつも工事のご依頼を頂いているお客様からキッチンの コンロ・レンジフードの交換をご依頼頂きました。 キッチンも火まわりは定期的に取替えが必要ですね。
続きを読む

トイレ工事

 トイレの工事を行いました。  部屋の幅が狭いので少しでも広げたいというご希望と、おしゃれにしたいというご希望があり、間接照明等の工夫をしてみました。 お客様にも満足して頂けたのでよかったです。
続きを読む

創業36周年感謝祭イベントを開催致します。

こんにちは。ニッカホーム多治見営業所です。告知ですが9月16日と17日の10時から17時まで2日間にわたり、ニッカホーム多治見営業所内でイベントを開催しますので、お時間がありましたら是非お立ち寄り下さい。 特典や、プレゼントなど用意しておりますのでお待ちしております。
続きを読む

浴室改装工事 第五弾!!!!!

こんにちは!   多治見営業所です。 8月も終盤に入りましたが東濃エリアはまだまだ暑いです(*_*; 皆様体調にはお気を付けください! ではでは早速施工事例のご紹介を致します(^^)/   工事前写真↓ 今回ご依頼は石油給湯器のオイルタンクから油漏れがしているという事と 寒いお風呂を温かい空間にリフォームしたいという事でした。 工事後写真↓ 油漏れしていたの
続きを読む

エコカラット

 エコカラット貼りの工事を行いました。 綺麗に仕上がりました。 リビングの写真を載せましたが、廊下等にも貼っております。 大変おしゃれに仕上がりました。  
続きを読む

キッチン・フローリング工事

こんにちは多治見営業です。 今回は、キッチン取替と床フローリング工事を紹介させて頂きます。   施工前 L字キッチンからのI型キッチンに変更 施工後 空いたスペースにカップボードを取付させて頂きました。  
続きを読む

公民館のトイレを改装!

こんにちは。 今回は公民館のトイレを改装させて頂きました。 やっぱりトイレは掃除がし易くてキレイな方が良いですね。
続きを読む

台風対策

これからの時期は台風が多く発生してきますので、お客様からよく雨戸を取付してほしいと依頼される事が多いのですが、場所によっては雨戸の取付が出来ない場所もあります。その時によく提案させて頂くのが内窓の設置です。台風対策としてまず硝子が割れて室内に硝子の破片が飛び散る事、そして隙間風が入ってくる、音が激しくて怖いという悩みがありますが、内窓設置は簡単に取付出来て雨戸の取付より安く済みます。硝子の破片も室
続きを読む

トイレ工事

 トイレ工事をしました。 工事内容は、トイレの取替と床クッションフロアーの貼替です。     工事期間:半日 工事金額:190,000円
続きを読む

玄関扉

こんにちは、多治見営業です。   今回は1日で玄関扉が新品の用になる工事の紹介です。   施工前   施工後
続きを読む

夏の日差し対策

夏本番になってきました。家に居るときはエアコンをずっと使っていると思いますが、電気代節約に最適なリフォームと言えば、内窓設置 工事になりますが、現在、納期がかかりますので、設置出来るときにはもう夏が終わっています。今すぐ、夏の日差しをどうにかしたいと 悩みがありましたら、リクシルのサンシェードという商品がおすすめです。サッシの外側に日よけとして取り付けますが、目隠しにもなります。設置も簡単に出来ま
続きを読む

シーリングファン取替え

こんにちは。 今回はリビングのシーリングファンの取替えをしました、 高所なので自分では出来ない事もあると思います、ご気軽にご相談ください。
続きを読む

浴室改装工事 第四弾!!!!

こんにちは! 多治見営業所です。 7月に入り遂に梅雨明けしてきましたね(*^^*) ただこの連日の暑さ。。。。 こまめな水分補給・休息をとるのも大事になってくるかと思います。 皆様熱中症には注意しましょう!!   ではでは今回はタイトルにある浴室改装工事の施工事例をご紹介致します(^^)/ 工事前写真↓ 今回のご依頼はタイル張りの寒いお風呂を温かいユニットバスへ取替たいとのご要
続きを読む

ニッカホームfacebookページ