新着情報

10月9日(土)~24日(日) 創業34周年祭セールを開催!

※創業34周年祭セールは終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

10月9日(土)~ 24日(日)
10:00~17:00

いつもニッカホームショールームをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、地域の皆様のご愛顧に感謝して「創業34周年祭セール」を開催します!

期間中ご来場いただきましたお客様には、先着で台所用洗剤もしくはサランラップいずれかおひとつをプレゼント!
またお見積り・下見をご依頼の方には、入浴剤や、サイコロを振って出た目の数だけトイレットペーパーをプレゼントいたします!
その他にもSHARPヘルシオホットクックやホットプレートが当たる豪華抽選会にご参加いただけます。

目玉企画として、レンジフードが工事費込みで9.9万円、ガスコンロが工事費込みで14.8万円、屋根・外壁リフォーム時の足場代が半額となる大特価祭を開催!
さらにご成約特典として、水廻り商品のご成約で食器洗い乾燥機・浴室換気乾燥暖房機、各メーカー指定の設備をご成約いただいた方へ商品券やオプション品グレードアップなど、周年祭ならではの豪華なご成約特典がもらえます!詳しくはチラシをご覧ください。
また、いまならリフォームローンの金利が0%になるキャンペーンを実施中です。この機会にぜひリフォームをご検討ください。

期間中は「住まいの相談会」も実施中。お家のことでお困りごとがございましたら、是非このおトクな機会に小さなことから大きなことまで、お気軽にご相談ください。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

このページのトップへ