記事一覧

洗面室工事

洗面室の改装工事を行いました。 施工前 施工後 部屋の雰囲気が明るくなり、古い部分をほとんど見えないように施工しました。 ご参考になると幸いです。  
続きを読む

玄関工事

 玄関工事を行いました。 カバー工法による玄関の新調です。 是非、参考にしてみてください。 施工前 施工後
続きを読む

キッチン工事

キッチンの工事をさせて頂きました。   施工前   施工後 商品はクリナップのラクエラというシステムキッチンです。 是非参考にしてみてください。  
続きを読む

トイレ工事

トイレの工事を行いました。 先日、イベントを行った際のトイレパックです。 施工前 施工後
続きを読む

玄関工事

玄関のリフォームを行いました。 LIXIL リシェント玄関引戸2 P16型 クリエダーク柄です。 玄関の取替(カバー工法)をお考えの方は、是非写真をご参考にしてください。
続きを読む

外構工事

駐車場の拡張工事を行いました。 お客様にも満足して頂けたので良かったです。 施工前   施工後
続きを読む

玄関のリフォーム

玄関の工事を行いました。 LIXILのリシェント玄関引戸(カバー工法)です。 今お使いの玄関の枠を外さずに、枠を上から設置しますので、1日で施工出来ます。 参考にしてみてください。
続きを読む

トイレ工事

 トイレの工事を行いました。  部屋の幅が狭いので少しでも広げたいというご希望と、おしゃれにしたいというご希望があり、間接照明等の工夫をしてみました。 お客様にも満足して頂けたのでよかったです。
続きを読む

エコカラット

 エコカラット貼りの工事を行いました。 綺麗に仕上がりました。 リビングの写真を載せましたが、廊下等にも貼っております。 大変おしゃれに仕上がりました。  
続きを読む

トイレ工事

 トイレ工事をしました。 工事内容は、トイレの取替と床クッションフロアーの貼替です。     工事期間:半日 工事金額:190,000円
続きを読む

トイレの改装

 トイレの改装を行いました。 小便器まであると掃除が大変ということでしたので、既設の手洗器を撤去し、小便器の位置に手洗を設置しました。先々のことも考えて手摺の設置を提案し、ご満足頂きました。
続きを読む

給湯器

 給湯器の取替工事を行いました。  コロナ渦になってから給湯器の納期がかなり遅れていましたが、大分解消された様で早く物が届きました。早目に対応できて良かったです。  
続きを読む

頑張ります

 こんにちは。  突然ですが、皆様「花粉」大変ではないですか? 私は幼いころから花粉症に苦しめられております。 子供の頃以来アレルギー検査をしてもらっていないので、何の花粉に負けているのか分かってないんですけどね…。 マスク生活を継続しているので少しは良いかと思っておりますが、あまり変化を感じておりません。飲み薬も体に合わないのか、以前体調を崩してしまった経験があるので、市販の点鼻薬
続きを読む

 こんにちは!  最近はすっかり暖かくなってきましたね。 桜の花がとても綺麗に咲き始めております。 娘の入学式が4月7日にありますが、桜の花は先に散ってしまうのかな。 今年は咲き始めが早いように感じております。 当社も後わずかで年度がかわります。 新年度も頑張ってまいります。 宜しくお願い申し上げます。
続きを読む

雑草対策

 今回は、敷地内の雑草にお困りのお客様への施工をさせて頂きました。 施工前 施工後 砂利を敷く前には防草シートを敷くようにしております。 外壁の色合いに合わせて、白川砂利を採用しております。 お客様も喜んでくださいました。
続きを読む

ニッカホームfacebookページ