新着情報

3周年祭を開催!楽しい企画が盛り沢山!

東濃多治見ショールーム3周年祭は終了いたしました。
ご来場いただいた皆様に厚く御礼申し上げます。

10月18日()・19日(
AM10:00 - PM5:00

おかげ様で、ニッカホーム東濃多治見ショールームは3周年を迎えることができました。
これを記念しまして、10月18日(土)・19日(日)に3周年記念イベントを開催いたします!

ご来場のお客様には、各日先着100名様に養老軒の大福をプレゼントに加え
大人の方には旬野菜・お子様にはお菓子の詰め放題にチャレンジ!
更にお子様へのキャラクター風船のプレゼント、ハンドマッサージ、サイコロゲーム、話題のふとんクリーナー「レイコップ」が当たる抽選会など、楽しい企画が盛り沢山!
飲食コーナーでは焼きそば、串焼き、フランクフルト、ジュースを無料でお楽しみいただけます!

また、キッチン・洗面台・トイレなど全6点を最大90%OFFの大特価価格でご提供!!
お見積もり特典や、選べるご成約特典などお得な特典をご用意しております!
リフォーム相談会も同時開催。小さな修繕・リフォームに関することは勿論、
当日は建築士がおりますので、大型リフォームに関するお悩み・ご相談もぜひお話しください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております!

(画像をクリックすると、PDFファイルが開き大きく表示されます。)

チラシ表
チラシ裏
このページのトップへ