東濃多治見店ショールーム

多治見営業所 松岡目線

 多治見営業所の松岡です。

多治見営業所内の出来事、雰囲気等を松岡の目線でアップしちゃいます!

普通でありきたりな松岡目線で申し訳ありませんが、、、

 

新しい展示品を紹介します。

右から

TOTO レストパルI型

TOTO ピュアレストQR ウォシュレットS1

TOTO ネオレストRH1

LIXIL アメージュZ シャワートイレKA20

展示トイレ

トイレでもいろいろあるんですね~

 

クリナップ クリンレディー

展示キッチン(クリナップ)

高級感あり

 

TOTO サクア W750

展示洗面台(TOTO)

三面鏡って人気物ですよね

 

是非、現物を見に来てください!

 

とりあえずは以上です。がしかし、近い内にユニットバスを入れ替え予定です。

↓↓それに伴いこれを売り出し中です!!↓↓

TOTO サザナ 1616 Pタイプ

展示風呂(TOTO)

展示品なので良い仕様になってますよ!

浴室の改装をお考えの方!是非見に来てください。

 

今後とも、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

お客様に笑顔で喜んでいただけるよう頑張ります。

ニッカホームfacebookページ